公園遊び♪

夏休みですね。

もう、すでに我が家へとへとです^^;
男の子二人、母一人で見るのはちょっと疲れる。

この間公園に行きました♪

梅小路公園。
近くて広くてお気に入りです。

a0113650_1141076.jpg


次男が着ているのは小袖T。
90くらいだと、男の子が着てもすっごい可愛いです♪

a0113650_11414725.jpg


暑そうー。

a0113650_1142082.jpg


シエンタのズック。
履きやすくて重宝しています。
私も、オソロっぽくベンシモン買っちゃったー・v・

a0113650_11423883.jpg


お兄さんもボール遊びに夢中になってました。
恐竜ボール♪
そろそろ、ビニールの幼児用ボールより
ドッヂボールぽいボールでも大丈夫かなと買ってみました。

二時間も遊んだらもう汗だくだく。
子供達はヘトヘトだけど楽しそうでしたが::

京都水族館のまん前にある芝生広場では
時々、イルカがジャンプするのが見えたりして
息子達は二人で、座って待ってました*
ちゃんと見えたかな?


色んなハンドメイドのこどもふくがたくさん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]