スタンダードトレーナ、スパイダー柄で

今朝方は台風通過のためものすごい雨でしたね。
息子の幼稚園も自由登園となり、次男は登園しましたが、
長男が咳が続いているのでこの機会にと雨の中小児科へ行ってきました。

小児科についたころに雨が止み…
よくあることです。
長男は副鼻腔炎かも?ということでまた苦い抗生物質にお世話になることになりました。

なにやら25号26号も生まれそうとか。
9月終わりから微妙に暑さが戻りつつあり、そろそろいい加減涼しくなって欲しいです。



***


cozyさんのスタンダードトレーナー、スパイダー柄で作りました。
a0113650_13235651.jpg


パターン:cozy スタンダードトレーナー 110サイズ
生地 : slowboat スパイダー柄裏毛

a0113650_1325407.jpg


後ろ見返しにタグをつけたりちょこっと凝ってみました。
シンプルなトレーナーだからこそ、こういうのが映えます。

a0113650_1326247.jpg

とても柔らかな裏毛で気持ちいいです。

a0113650_13271262.jpg

二枚作ったので、長男に一枚進呈。
115センチ21キロで今ぴったりです。
腕がそろそろちょっと足りないかも?しまった…

そろそろ冬の生地がだいぶ減ってきましたが、なくなるまでは冬物購入は我慢です。


ついでに。
a0113650_13275439.jpg

前回UGGのブーツを購入したのは次男妊娠中のこの時期。
それから四年。
かかとが磨り減って普通にたってても後ろにオットット…となるくらいなので
今回買い換えました。

色はマッシュルームというピンクベージュのような可愛い色♪
以前までのがチョコレート色だったのでこれも新鮮です。


こちらのショップで購入しました。



秋のイベント
11/10 土曜日
京都市役所前広場で行われる
第6回ものづくりARTtown にrideccoさんと出店します。



facebook ページ作りました→→→

ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]