人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリメロ×ロードT

一度作ってみてすごく可愛かったロードT。

slowboatさんのチャリメロで作ってみました。

チャリメロ×ロードT_a0113650_22563334.jpg
チャリメロ×ロードT_a0113650_22575532.jpg
チャリメロ×ロードT_a0113650_2258346.jpg


生地: slowboat チャリメロ
パターン: cozy ロードTシャツ サイズ100


裾にちらっと見えるようにスパンフライスを合わせました。
いい感じにアクセントになってる気がします。

この生地合わせ、妄想時よりもすごく相性良くてちょっと嬉しいです。
ライムグリーンにターコイズブルー、春まで着れそうな一着です。

ものつくりtownに持っていく予定です。

チャリメロ×ロードT_a0113650_2302851.jpg


チャリメロ×ロードT_a0113650_2303872.jpg


参考までに着画。

次男97センチ、やっと13キロ後半に差し掛かりました。
長男のときよりもはるかに緩やかな体重増加。
でもそろそろ抱っこが辛いくらいになってきました。
甘えん坊次男、いつになったら抱っこ卒業してくれるのか。



秋のイベント
11/10 土曜日
京都市役所前広場で行われる
第6回ものづくりARTtown にrideccoさんと出店します。


facebook ページ作りました→→→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村