ピグモントレーナー100サイズ

イベント用に作りました。

a0113650_18385377.jpg
a0113650_1839257.jpg


生地: 多分slowboatさんのジャガード
パターン :cozy ピグモントレーナー 100サイズ

ちょっと懐かしい感じのジャガードで。
袖が思っていたよりもふわっとしていて袖さばきが可憐に見えます(笑)
中にインナーを着る事を前提にしているパターンで、タートルやロンTなど組み合わせて遊ぶのも楽しいかも。
さっと着せれるし、体温調節にもぴったりですね!

a0113650_18422432.jpg
a0113650_18423012.jpg

まぁ、じっとしてくれません。
何度も撮り直してやっとこれだけ。
しかもインナーで遊べると書いていて、着画はインナー着てません;;

最近cozyさんのパターンばかり使っています。
可愛くて縫いやすいので出番がとても増えました。
もっと早くから買っておけばよかったー!



最近話題のearth music&ecologyのアプリ。
私もやってみました。
もう流行りは去ったあとかな^^;

a0113650_18432181.jpg
a0113650_1843288.jpg


なかなかむつかしいですね。文字と写真が合わない(笑)
でもなんとなく雰囲気は出てちょっと面白いです。



秋のイベント
11/10 土曜日
京都市役所前広場で行われる
第6回ものづくりARTtown にrideccoさんと出店します。


facebook ページ作りました→→→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[PR]