人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。

one's oneさんのキッズショールカラーニットカーデを作りました。

男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13095495.jpg
パターン one'sone キッズショールカラーニットカーデ 110、120サイズ
生地 ニット工房:ストレッチミニ裏毛 手芸店:ブルーのフリース

このパターン、去年に息子たちに作ったのですが、簡単でかっこよくて
無地のシンプルな生地で作ればちょっとした御呼ばれにも着ていける素敵なパターンです。

カメラの設定をRAWにしてしまっていて、JPGに変換するときに色が飛んでしまいました(泣)
実物はもう少し濃い色★になっています。


男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13132732.jpg
タグもかっこよく、ロック&アンティークな雰囲気のものを。

男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13133852.jpg
男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13133226.jpg

チャコールグレーの生地に革風ボタンだけだとシンプルすぎるので、
ポケットは爽やかなブルーのフリース生地、
バックスタイルは、赤の大きなタグをつけています。
ちょっとしたことですが、パッと目を引いて印象的。

男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13134365.jpg
110サイズと120サイズがあります。

先ほどPetit Bonheur(プティ・ボヌール)さんへ納品に行ってきました。
週末に森の手作り市、週が明けたら火曜日に十日市とイベントに持って行ってもらいます。
たくさんの方に見てもらって手にとってもらえると嬉しいです。

男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13135618.jpg
男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13141040.jpg
男の子!なショールカラーカーデ納品してきました。_a0113650_13134807.jpg
トルソーに着せるとこんな感じです。
うちのトルソー、そろそろ小さいんですよね。90サイズなので。
買い換える、増やす、このままいく、どれにするか悩んでしまいます。


Petit Bonheur(プティ・ボヌール)さんへはその他にも新作のレギンスなどたくさん納品しました。
アラン編みのレギンスもお手頃価格です。

週末のイベントは

第10回 森の手づくり市
日時:12月8日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森
ブース:No.164

山崎十日市
日時:12月10日(火) 10~15時
場所:JR山崎駅 改札を出て西の広場

土曜日の梅小路は、Petit Bonheurオーナーの accoさんとmisaさんが出店されるそうです♪

週末から数日間お天気も良いそうなのでお出かけの際には是非、手作り市に♪


facebook ページ作りました→→→


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村