今年初…

今年初のブログです。

facebookではちょこちょこ書いているのですが、ブログとなるとなかなかパソコンまでたどり着けず。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

今年初の販売用作品はこちら

a0113650_10535837.jpg
pattern:Cozyさん ロードTシャツ100サイズ
生地 : slowboatさん、男の子ピンクの天竺、ラベンダーのスパンフライス

恐竜プリントTシャツ、再びです。
恐竜の版もそろそろ10回以上使ってきて少しくたびれてきたのであたらしく作りたいのですが
イマイチいい案が浮かびません。
次つくるなら男の子用と女の子用と二種類欲しい!

リブの色違いでこちらも
a0113650_10534695.jpg
こちらのリブは、キバジさんで購入した星柄のスパンフライスです。
リブの色を変えるだけで結構印象が変わります。

a0113650_10533234.jpg
平置きしたらこんな感じ。
袖口と裾は重ね着風にリブを重ねてみました。

a0113650_10532449.jpg
次男にも一着作りましたよ。
絶対好きそうな色柄だったので、思惑通りすごく喜んでくれました。
次男、ロンTだけはもう買わなくてもいいくらい持ってます。

どちらも委託先のプティボヌールさんに持っていきます。

プティボヌールさん、Facebookを始められました。
今週末、上賀茂神社で行われる手作り市にも出店されるそうです。
とても大きな手作り市です。早くも春物の作品がたくさん並ぶのかな?
nijiiro *dropsのお洋服も持って行ってもらいます。

■上賀茂手づくり市■
日時:1月26日(日) 9~16時
場所:京都市北区 上賀茂神社 境内
ブースNo.221

魅力的な市なので、お近くにお越しの際はぜひ♪


私自身は春まで特に活動はありません。
委託先への納品中心で活動していきます♪

nijiiro * drops のfacebookページもあります♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]