人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの手

こどもの手_a0113650_22471537.jpg
ふわふわ感がお気に入りのワッフルニットで作ったラグランカットソー。

今年はタートルをたくさん作りました。

男の子でも女の子でもかわいくて。

小さい子にタートルは苦しくないかな?とか最初気にはなったけど、

生地を選んであげたら別に気にもしてない模様。

チクチクするものや、かたい生地のものは避けるようにしています。




こどもの手_a0113650_2248450.jpg
お気に入りのおままごとセット。

写真を撮ろうとしたらフライングで出てきた息子の手。

相変わらず、クリームパンのようなむっちりもちもちの手。

将来、でっかくなりそうだ♪









こどもの手_a0113650_22481358.jpg
そんな息子が作った、なんだかよくわからないおなべ(笑)

りんご、さやえんどう、さくらんぼ???

子供の感性っておもしろいね*


どんな味がするのか、ちょっとどきどき****








*****販売中****
マイ・オークションをごらんください

こちらのお店でも置かせてもらっています。
ハンドメイド 子供服 Bravery plan