毎月の癒し

いつも行く手作り市があります。

規模としてはそんなに大きくないのかも知れないけれど、

わあつぃと同じように小さな子供をもつママさんや、

子供の手が離れた先輩ママさん、

おばあちゃん世代の人、男の人、独身の人、

本当にいろんな人が出展している手作り市です。



去年の夏からちょくちょく行っているのですが、やっぱり行くと刺激を受けます*


a0113650_22581259.jpg

かわいいシールを見つけました。

息子のヘルメットにペタリ。

丈夫なシールらしくスノーボードに貼っても大丈夫なんだとか*

個性的なオリジナルシールに出会えるのも、手作り市ならでは。




a0113650_22592812.jpg

ずっとほしかったイニシャルモチーフの雑貨。

S,Hはわたし、息子、夫のイニシャル。(誰がどれかは内緒♪)


エッフェル塔の雑貨もいつか手に入れたい・・・と思っていたのでとっても満足^-^*





いつか、この場に参加してみたい、

そう思うのでした****
[PR]