女の子のお洋服 男の子のお洋服

a0113650_23212588.jpg

見るのも、デザインするのも、縫うのも大好きな女の子のお洋服。

今って女の子のお洋服ってとってもかわいいものばかりで、

ちょっとうらやましくなっちゃいます。

わたしには女の子はいないけど、それでも作っちゃう*

花柄も、レースも、きれいな淡い色も、大好きで

ついつい在庫が増えてしまいます(・v・)



a0113650_23222259.jpg
男の子のお洋服。

実は男の子を生むまで、最近の男の子のお洋服が

とってもかっこよくて凝っていて、大人顔負けだなんて知りませんでした*

息子のものを買うときは夫のお洋服を選ぶよりも何倍も真剣に選んでます(苦笑)

デザインを考えるときも、生地は男の子っぽいものよりも

中性的なものを選んでしまいます。

シンプルで、だけど形は男の子らしく***



春物を作るのがたのしくなってきました。


早くあったかくなーれ*


二点とも出品中です。マイ・オークションをごらんください
[PR]