90サイズ レギンス、ヤフオク出品中です♪

a0113650_11215516.jpg

男の子でもかっこいい、カーキのギンガムチェック。

とっても肌触りのいい生地で、販売用と息子用と二着作ってしまいました。



カーキのチェック。

今年は特にチェックが流行りましたね。



男の子だと、チェックってかわいらしいかな?なんて思ってしまうけど

こんな渋い色のチェックなら、かっこよく着こなせそうです*^-^*



a0113650_11235089.jpg

こちらはミニミニがま口で作りました。

500円玉サイズ***


ちっちゃくって、何を入れようか悩んじゃう-----!



ころころ小さなキャンディとか、


ジュースの分だけもってお散歩------!とか?


すでに息子におもちゃにされているんだけど。






ぶら下げれるように革紐を通してもかわいいかもしれない・・・!



あぁ。ミニミニがま口、かわいすぎます…***




カーキのレギンスはオークションに出品中です。
マイ・オークションをごらんください
[PR]