ナチュラルレギンス80~90 オークション出品中です。

今週はずっと雨。

明日は、わたしの地元でお祭りがあるそう。

家族で遊びに行こうと計画中です。


冬のお祭り++


わくわくしませんか?夏にやるのとはちょっと違う。
冬ならではのあったかい屋台物。
時には雪が降ったり、みんなあったかい格好をして***



でも、このお祭り、雨率がすっごく高い。
その前後は天気でも、お祭りのときだけ雨。
なんてことも今まで幾度となくありました。


お天気だったのって数えるほど。


明日もお天気は望めそうにないかな^-^;
小雨くらいなら、ちょっと出かけてみようと思います。




a0113650_22481897.jpg
う-----ん

なんだか上手に撮れなかった。
白いお洋服ってきれいに撮るの難しいですね。


レースのような繊細なニットで作ったレギンスです。
編み目がきれいで、それだけで存在感があるので
形はシンプルに+++


前後がわかるようにくるみボタンをつけてみました。

ぽつんとかわいい*






a0113650_22483576.jpg

着てみたらこんな感じ。

くしゅくしゅとさせてもOK♪


そろそろ日差しも暖かくなってきました。

薄着が似合う季節ももうそこまで来ていますね**


オークション出品中です。
[PR]