60~70サイズレギンスヤフオク出品中です♪

a0113650_22571995.jpg

インディゴ染めのガーゼニット。

伸びはフライス等に比べると少々少ないけれどやわらかいニットです。



シンプルな、デニム色。



紺色とも少し違う、春に似合いそうな

きれいな色。






裾にはレースをあしらって、ちょっぴりかわいくしてみました^^*

ワンピの下に着たり、いろいろあわせることができそう♪



60~70サイズだから、おすわりをする赤ちゃん向けかな。

股上を深めにしています。


小さいサイズを作るのは久しぶりすぎて、

「これで入るの!?」なんてびっくり。

息子もこんなに小さかったんですよね。



***ちなみに、インディゴ染めは色落ちが激しいです。

それが味なんだけど、水通しの際に何度も何度も水を入れ替えたんだけど

まだ色が出る…



最初の2~3回よりはかなりマシになったけど。



なので、お洗濯は白物とは絶対避けて単独で洗ってください***








こどもって、油断するとすぐおなか出ちゃうんです。

息子も。

夏以外はずっとボディタイプの肌着を着せています。


のびをしたり、ハイハイしたり、足をばたばたしたり、

動きが活発だからだろうな++


股上の深いパンツがとっても便利!



オークション出品しています。

こちらから♪




[PR]