人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間まで

何をしていたかというと、


すっとお部屋の、ハンドメイド棚の整理です。


定期的に整理整頓をと心がけてはいるものの、数ヶ月ぶりのガサ入れ;;



うーーーーん、たまった副資材がすごいことに!


布も、取っておいたけど使いようがなくなってしまった端切れなどは処分することにしました。



お見せできないくらいぐちゃぐちゃだったソーイング用の棚も


こんな時間まで_a0113650_0425760.jpg


こんな時間まで_a0113650_0441232.jpg
なんとか仕切りをつけたり、箱に入れたり、ボタンも台からはずしてまとめてみたり、


とりあえず、人にお見せできるくらいにはまともになった気がします。


これまではもう、本当にひどかったの!



棚を、何のために用途ごとに仕切ったのかわからなくなるくらい++






こんな時間まで_a0113650_0463398.jpg


もうひとつ、大きな仕事。


かごの中の整理もしました。


ここもまるで小宇宙(笑)


リボンもタグも、レースも何もかもが混沌といっぺんに入っていたので

目的のものも探せないくらい。



久しぶりに目にするタグも出てきたりして、ちょっと反省。



でも宝探しみたいで楽しかった―――――***


やっと、少し落ち着いたので残りはまた後日。。。。




なーんてしてるから、いつまで経ってもきちんと片付かないんだろうな++