パーカー、半そでカットソー、たくさんつくりました。


ちょぴりセーラーのようにも見えるパーカー。
かぶる部分は、飾り。


予想通り、とってもかわいいパターンです+


こちらは女の子バージョン。
見返しを、小花柄のローン生地で作りました。

ボタン、まだつけてないけどね(・v・)
a0113650_23232438.jpg




こちらは久々息子用。

中厚の裏毛生地で作っています。
初夏あたりまでなら一枚で着れるかな*


見返しをボーダーのコットンで作っています。
a0113650_23233421.jpg




ちょっとハイペースで作りすぎ。
グレープ色のボーダーカットソー。

アランをリブ代わりに使いました。
a0113650_23251410.jpg


このアラン、mocamochaさんで購入したものなんだけど、とっても伸びが良くて
触ってても気持ちいいのです+

お気に入りなんだけど、もう売ってないんだよね。
あと40センチくらいしか残ってません。

何につかお―――――!


ワクワク*です。



a0113650_23293440.jpg


雑貨、買いました。

ノートと、通帳型お小遣い帳、マスキングテープです。


見てるだけで癒されます***

このノートのシリーズ、すっごく好きなので♪
他にも、ブラックウォッチやブルーのチェックなど持ってます。





そうそう、実はこの春から委託させていただくお店が見つかりそうです。

以前ちょこっとだけ委託させていただいていたお店が退店してしまったので、
どうしようかなと探しておりました。

うれし――――(・v・)

春からがんばります♪♪


マスキングテープがまたかわいい*

ベージュなんだけど、

レース++ボーダー++リボンの3種類の柄があります。
[PR]