70~90サイズデニムレギンス ヤフオク出品中ー*

デニムレギンス。

柔らかなデニムニットでつくりました。

ウェストにはアラン編みニットを。裾にはストレッチレースを。

女の子仕様です^^*


シンプルで、何にでもあわせやすくてちょうどいい。


a0113650_2341131.jpg87センチの息子が履いてみました。

若干むちむちかも(笑)


ずっと83センチくらいだと思ってたのですが、本日測りなおしてびっくりしました。

87センチ。。。。お正月から4センチも伸びてます。


そんな息子が履いてちょうどふくらはぎくらい。




こちらからどうぞ♪











a0113650_23422688.jpg

雑貨屋さん、イノブンで買いました。

小さな小さなミルクピッチャー。

ミルク、一口分くらいvv


お花を生けたり、小さな雑貨を入れたり、

単に飾ってみたり。


小さくて、つぶしてしまいそう+


大事に、大事に・v・**


最近、こちらでも活動しています。

たくさん写真を登録していきます^^*見かけたらよろしくお願いします++


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングもよろしくお願いします**
[PR]