人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターンレーベルのこども服 まいにち着る 女の子服

こちら、買った方おられますか?


【追加予約】 パターンレーベルのこども服 まいにち着る 女の子服

有名なパターン屋さんの出した本です。

中身は女の子服ばかりなんだけど、ニット素材も布帛ものもバランスよく載ってます^^*

実は買っちゃいました♪♪

90~120というサイズ展開も、わが子にはちょうどよい。
息子なんだけど><

Tシャツやパンツは男の子でもいいんじゃないかな?
布帛はやはり女の子ーって感じのものが多いです。
あと、割りとだぼっとした感じのシルエットでした。

女の子のパターン本だと、荒木さんのものも持っています。
こちらのほうがシック&シンプルとい感じ。
パタレさんのは元気な感じです++

型紙写すタイプだから、結構面倒がりなわたしは作るまでに至るのだろうか(苦笑)



小物も充実していました。
ギャザーポシェットがかわいい♪作ってみたい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています++
by matyus7 | 2009-03-30 23:44