人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近々出品予定のボーダーパンツ

近々出品予定のボーダーパンツ_a0113650_23442950.jpg

近々オークション出品予定のこんな作品。

90サイズのボーダーパンツです。

87センチのうちの息子が履いてみてくるぶしくらいの丈かな。


息子用にもほしくなった、定番のパンツ。

シンプルなのがうれしいですね*




近々出品予定のボーダーパンツ_a0113650_2346153.jpg

こんなかわいいタグもアクセントに♪

男の子のものでも、タグがついていると華やかでいいですね^^*







本日は、京都ものすごく暑かったです。

車で大きな運動公園にいったんだけど、暑くて暑くて・・・

気温を見たら28度…   ひゃーーーーーー!ひからびる!




近々出品予定のボーダーパンツ_a0113650_23472728.jpg



けれども、息子は元気に遊んでいました。




画像は涼しげなんだけどね。





近々出品予定のボーダーパンツ_a0113650_23513233.jpg


きれいなタンポポがたくさん咲いてました。


たんぽぽって、最近数が少なくなってきた気がする。

見つけるととってもうれしくなるのです・v・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。