ベビーキッズ用ヘアバンド*

a0113650_23513745.jpg


久しぶりに小物をたくさん作っています。

小物熱。

これはヘアバンド。量産中。








a0113650_2352625.jpg

耳にかかる部分の継ぎ目にはリバティ♪♪

こういう小さな女の子がつけるものにリバティって合うんですね・v・


とっても女の子らしくてお気に入りです。


ちなみに、息子に試着を頼んだら思い切り嫌がられました><


たくさん作って委託先に納品しようと思います。





a0113650_2354835.jpg


本日は京都御所に。

すっごいみどり!新緑!

新緑が目に痛いくらい*とはこのことですね・v・


a0113650_2354503.jpg

いつからそこにいるのだろう。

と悠久のときを感じさせる大きな木。


幹についたコケとか、広く伸びわたった枝が

頼もしくて、どっしりしてて、


大きな木ってすごいですね。あるだけで癒し*



a0113650_235667.jpg


初めて見る花でした。

しゃかというのだそう。

模様が幻想的!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
[PR]