人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪

たーくさん、作りました!

お気に入りの生地でヘアバンドがいっぱーい・v・

親子でおそろいにもできます♪♪*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪_a0113650_23203373.jpg
*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪_a0113650_23204596.jpg


*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪_a0113650_23205275.jpg
ブラウンのストライプに、幅広のレース*クラシカルな感じ++

Nのイニシャルとリバティがポイント*こちらはキッズ用のみ。

ブルーの小花の接結生地で。先日お買い上げしたベビーブルーのリボンもつけました!!


こちらはcafe ma*ma*ladeさんへ納品します。

■□□イベント開催決定□□■
恒例SHOPイベント"mama*s BEAT vol.4"開催決定!!
会期:2009.5.1~3

こちらのイベントに参加させていただきます・v・




小物を作るのはあまり好きではなくて、ちょこっと敬遠してたんだけど
これを機にいっぱい作っていこうかなー*

*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪_a0113650_23273945.jpg

こちらは離乳食用エプロン。

この形のエプロンはすごく便利で、我が家でも作ったり買ったりしてたくさん持ってます。

食べこぼしをキャッチしてくれるのがうれしいー***


あ、こちらもひとつ納品しますー♪

* お ま け *

*納品予定*ヘアバンド、たくさん♪_a0113650_23272020.jpg
かわいくないですか??

パズル型の型抜き♪

大きいのと、小さいの。

小さいのは息子。大きいのはわたし。

ころころ大きなイチゴがたーーーーーーくさん入ったイチゴジャムを塗って*


不思議な形。かわいい形。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています*