人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*

ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_2339421.jpg


コーディネートできているコチラ、

ヤフーオークション出品中です♪


ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_2341187.jpg

しっかりしたダンボールニットで作ったかぼちゃパンツ。

まぁるいシルエットがかわいい♪

このかぼちゃパンツのシルエットって、こどもを一番かわいく見せてくれる気がするんです・v・








ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_23412734.jpg

裾や袖をふりふりにした、カットソー。

これから暑くなっていく中で、たくさん着て頂ける様に

ノースリーブのような短い袖にしました。

ふりふりが強調されて♪♪



ヤフオクはこちらから♪


本日は公園へ。

ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_23441632.jpg

地元にある、小さな、遊具とグラウンドだけの公園なんだけど

わたしも息子もお気に入り。



鳩がたくさんいたり、大きな木があったり、憩いの場です*




ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_23451385.jpg


今の時期しか見れない、新緑。

桜も好きだけど、木々がみずみずしく茂っているこの時期も大好き*



ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_2345596.jpg



木漏れ日。

やわらかい陰がやさしくて、


いつまでもそこにいたくなる。





ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_23464483.jpg

本日、息子が一番気に入ったのは蛇口!



お水を出してあげると、手を洗ったり靴を洗ったり(!)


ぴちゃぴちゃ、ちゃぷちゃぷ。


こどもは水遊びが大好きですね*




ラグランカットソー、かぼちゃパンツ ヤフオク出品中です*_a0113650_23474646.jpg


また、晴れの日にこようね++




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています*