人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告*

お久しぶりの更新です。

実はしばらく体調が悪くて・・・


そう、




二人目ができたのです*




本当の話♪





もうすぐ二歳のお兄ちゃん、まだまだ赤ちゃんの感じが抜けなくて
ちょっとかわいそう?でも楽しみにしてくれるかな?


まだまだ小さなおなかのたまごちゃんなんだけれど、
立派に「つわり」という形で自己主張してくれています。


このまま、ゆっくりゆっくり毎日をすごして、安定期になるまで辛抱ですね。



体調のいい日にはハンドメイドもしています♪ストレス解消!

前回、息子の時にはハンドメイドすらできないほどのつわりだったので
今回はまだマシなのかもしれません。
(いや、まだ本格的になってないだけかも?)


ご報告*_a0113650_22524437.jpg


気分のいい日に公園に。

これだけは、息子のためにもわたしのためにも欠かせない。



お気に入りのトラックくんと共に、しっかり光合成しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています*