人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりにヤフオク出品中です。

お久しぶりにヤフオク出品中です。_a0113650_2353246.jpg


先日、ふと空を見上げたら

雲がもくもく、気持ちよさそうに浮いてました。


夏の入道雲も迫力があって好きだけど、

こんな 「ゆら~」 っとした雲も好き*



今年はいくらか涼しくて、過ごしやすい毎日です。


さすがに、西日のつよい我が家は2時~4時はたまにエアコンを入れますが…






************


つわり、なかなか手ごわくて、
よくなったり悪くなったり。

二年半前の悪夢がよみがえってきます。

なのに今回は体重減らないのは何故?


ハンドメイドの時間も、一週間に一時間ミシン出せたらいいほう。

たまに調子がよくても、たまった家事や息子とのふれあいに時間を割いちゃうので・・・




そんな中でやっと完成しました・v・

お久しぶりにヤフオク出品中です。_a0113650_23565082.jpg

ラインがとってもキレイなストレートパンツ。

この形、作るのは3回目くらいです。すっきりきれいに見えるし
若干足も長く見えるような::*

綿麻のぱりっとした生地で初夏~秋までじっくり着れちゃいます^^*

オークションはこちら♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています*