イカリ柄Tシャツ

a0113650_23145899.jpg


柔らかなスムースニットで、息子にイカリ柄Tシャツを作りました。

胸元のプリント、うまくできるかなぁ~とちょっと不安だったけど

今のところ、お洗濯2回ほどしていますが大丈夫そう・v・


さわやかなターコイズブルーが男の子らしくてかわいくて*


実は初めて100サイズで作りました。

本当は最初息子の服を作り始めたとき、90サイズまでにしようと思ってたのですが

やっぱり作っていたら楽しくて、やめられなくて

結局100サイズも作っています。


90センチ弱の息子で、ちょうどお尻が隠れるくらいの丈。

これくらいでもちょうどいいかな。



委託用に実は小さめサイズも作っています。

近々たくさん作ってお披露目できたらいいな*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]