人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりでお出かけ

息子と二人で京都駅までお出かけしてきました。

こんなに遠出するのは半年振りくらい・v・

そのころはまだ抱っこ抱っこでわたしも自転車で。

だったけど、今回は二人とも歩いて、バスに乗って…大冒険です*


ダイヤブロックフェアなるものをやっていて、

ダイヤブロック人形を作ってきました♪

ふたりでお出かけ_a0113650_23234424.jpg

世界に一体。

息子のお人形です++

大好きなアイスのお洋服を着ているのです^-^*



とはいっても、選んだり選ばせたりはほとんどわたし。

息子はよくわかっていませんでした(笑)

大事に取っておこう。



約4時間、一度もぐずらず歩いてがんばった息子。

2歳を過ぎてから、お兄ちゃんとしてどんどん成長しているのを感じます。

手を離れていくって実感が寂しいときもあるけど

小さなことでも、ひとつひとつ出来るようになっていく姿が

頼もしくて、いとおしいです++




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村