Merci!さんのイベント、ハギレ祭り2開催されます*

a0113650_2316711.jpg


ハギレ祭り*2
場所:Merci!店内(鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1階)
日時:10月22日~24日 11:00~15:00

いつもお世話になっているMerci!さんでハギレ祭り2が開催されます。

いろんな作家さんたちが腕によりをかけて集めた素敵なハギレたちが集合です・v・

もちろん、nijiiro*dropsもハギレをいくつかセットにして出しましたよ~♪


a0113650_2318021.jpg

こんな感じで、タグやボタン、レースと一緒にセットにしてみました。














************************


そのほかにもお洋服を少し。

60サイズのカバーオールです。

a0113650_23191690.jpg

とっても女の子らしくて、かわいいカバーオール。


パイルぽく起毛した暖かなニットを使っています。















a0113650_23195031.jpg


後ろはモンキー風になっていて、お子様の動きを妨げない構造*



年末生まれる下の子用にも作ったカバーオールです。

3ヶ月くらいまでの赤ちゃんにぴったりの大きさになっています♪












a0113650_23205827.jpg

モンキー部分アップ*





誰かの元へお嫁入りできますように+++






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]