冬小物達*

a0113650_11343070.gif



大きくなったお腹では、ゆっくりお洋服を作るのもしんどくなってきたので

ちょこちょこと冬小物を*


ベビー用レッグウォーマーです。



a0113650_11372088.gif


こちらはキッズ用。

ブラックに近いブラウンのアランと、チョコレート色のキルトニットで。

男の子でも使えるシンプルなデザインです。



息子が生まれたばかりの二年前にはレッグウォーマーってそんなに普及してなくて

かわいいデザインを探すのが大変だったけど

今はいろんなメーカーさんからいろんなレッグウォーマー出てますよね・v・

たくさんありすぎて選ぶのが大変 (*嬉)



a0113650_11394034.gif

こちらはボンボンヘアゴム。

大人っぽい色合いで作ってみました。


レースを付けたり、革紐を付けたり、いろいろ考えるのが楽しいですね++





明日から12月。

a0113650_11445999.jpg


いつもお世話になっているMerci!さんで、12月1日から24日まで

マルシェ・ド・ノエルを行います*

たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品達が集まります・v・

わたしもいってみたーーーーーい!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]