キッズスクエアパーカーと、

今日は京都は朝から一日雪。

夫がウキウキで息子を起こしにきたのですが、

幼児なのに低血圧風味(笑)な息子は

雪よりも、パパに甘えるほうが大事。


結局、雪が溶けかけてきた8時過ぎまで、雪に気づかず。でした^^;




京都南部で雪がこんなに降ったのは二年ぶりじゃないかな。

二歳にして初めてちゃんと雪を見た息子は

とっても喜んではしゃいでました。






a0113650_17133457.jpg


さて、こちらは久しぶりに作った

キッズスクエアパーカー。

もう息子は着られません、90サイズ。



シンプルに、でも女の子仕様に。

a0113650_17142484.jpg



こちらのパターン、男の子でも生地を選べばぜんぜん着れて

すごく重宝しました。

もう4着くらいは縫ったかも。



いろいろ面倒なことが多いパターンなのですが、出来上がったときの可愛さはひとしお*





a0113650_17152473.jpg


さて、こちらはなんでしょう?


最近、ひきそろえのオリジナル毛糸を購入するのにはまっています。

なかなか見つけられないような、かわいくておいしそうな(ここポイント!)毛糸を見つけたときは

在庫を考えずに即買い!



毛糸の山ができそうです・v・;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]