カテゴリ:委託先やイベントの情報( 14 )

来る週末、9月28日、29日

東京、光が丘公園で行われるロハスフェスタで

「ひとあじ。」さんのブースで委託させていただけることになりました♪


とっても大きなイベントに、超有名な作家の方たち!!
そこに一緒に出させてもらえるなんて…!

びっくり嬉しい出来事です^^

ひとあじ。さんのブースはNo.99。

ロハスフェスタのスケジュールなどはこちらから→

チャリメロのロンTやレースつきドルマンプルなどを納品しました♪
a0113650_23262059.jpg
a0113650_23262941.jpg
a0113650_23263639.jpg


90サイズ~100サイズが中心で、120サイズもあります。





ほか、秋のイベントは

いつも「森の手作り市」に一緒に出店しているrideccoさんと
11/10 土曜日
京都市役所前広場で行われる
第6回ものづくりARTtown に出店します。

詳細は後日♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
お久しぶりです。

ブログのほうは完全に放置してました。スミマセン。

Facebookではお知らせしていましたが、7月から京都市右京区西京極にあるPetit Bonneurさんにて委託販売させていただいます。


とても素敵なお店で、アンティークの雑貨やハンドメイドの服、小物がたくさんあります。
まだまだオープン仕立てで、隠れ家的お店。

きっときになる人もいたはず。
西小路通りからイオンモールハナへいく道すがらの小さな可愛いお店です。


openは火曜、水曜、木曜の10時~16時。
お休みの日はブログにてお知らせだそうです。


私が納品しているのはこちら。
7月に納品したものなので夏全開なのですが、、、

a0113650_1049252.jpg
a0113650_10493879.jpg
a0113650_10495568.jpg


恐竜Tシャツはうちの息子たちも気に入ってきています。
周りにとても好評です♪
肉厚な天竺なので、まだまだ着られますよ!

山崎十日市にも出られるそうです。
山崎十日市
日時:10月10日(木) 10~15時
場所:JR山崎駅 改札を出て西の広場

ほかにもかわいい雑貨がたくさんの Petit Bonheur(プチ ボヌール)さん、

住所は
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
香川県高松市にある、素敵な雑貨屋さん

plumさん

こちらで今月21日から行われている poco a poco展にて
nijiiro * drops のお洋服をおいてもらっています。

マルセリーノジャケットや、
星柄のレギンスなど、春先を意識したラインナップになっています。


a0113650_1027342.jpg


こちらは一枚お嫁入りしたそう…♪

a0113650_10305267.jpg


星柄レギンスは、春らしい元気なイエロー。



poco a poco展は三月末まで。

ハンドメイドの子供服や雑貨がたくさん届いているそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
あけましておめでとうございます。

気がつけば2ヶ月ほどたっていました。

放置しすぎですね・・・

去年もいろんな方にたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
去年からぼちぼち、イベントにも出るようになりました♪
今年も、ぼちぼちイベントに出ようと思います!


さて、本日久しぶりにオークション出品しました。
a0113650_1126518.jpg
a0113650_11261981.jpg


ニット帽です。

ネイビーのドットキルトと、
トナカイ柄のジャガードニット。

ふたつ出品しています。
よければ覗いてくださいね♪


もう一つ、
わたしの革小物たち、
Pienaさんにて販売中です*
かわいいネコちゃんのぬいぐるみさんが
革ブーツを履いてくれてます!感激!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
[PR]
先日、七夕の7月7日

森の手作り市、無事終了しました!

搬入に超遅れてほんっとうにすみませんヽ(;▽;)ノ
京都のバス、周り方を間違えるとエライことになります。

小雨の降っていた午前中ですが、
昼前からは太陽も顔を出し始めて

気持ちの良いお天気になりました♬

a0113650_22384231.jpg


ほとんどちゃんとした写真が取れてませんが
一緒に参加させてもらった
ridecoさんのブース♬

みんな、とーってもかわいいお洋服、アクセたちでした!


手にとって頂いたかた、お買い上げ頂いた方
本当にありがとうございました!

初めて、イベントでお客様と接しましたが
なんというか、至らない所ばかりで申し訳なかったです。

わたしの作品ではなく、他の方の作品をてに取られて
悔しいー!って思ったり
でも、このお洋服のここ、もっと勧めたい!って
自分の作品より他の人のを勧めてたり
私は売る人には向いてないかもーってちょっと思っちゃった(´・_・`)

でも本当にみんな魅力的な作品で、
もっともっといろんな人に見てもらいたかったー!

モチもたくさん上がったし
また、イベントがあったら誘ってください♬


では。
[PR]
いつも仲良くしてくださるridecoさんのところで
一緒に出させていただきます。

a0113650_12123934.jpg


第5回森の手づくり市
     ~ものづくりforest~
第5回 森の手づくり市 開催決定!!
   @下鴨神社 糺の森
2012年7月7日(土)、8日(日) 10:00~16:00まで
私は7月7日に出ます♪




先週次男が風邪引いちゃって思ったより少ないアイテム数になりそうです。

a0113650_1213514.jpg


hibiさんのサロペット、
90と100で作っています。
90は二着。

一緒につけているコサージュも販売します♪
a0113650_12143524.jpg


オーガンジーのリボンと、ふわふわのガーゼのお花で
ガーリーなコサージュになりました。

a0113650_1215843.jpg


90サイズのトルソーに90を着せたらこんな感じです。

a0113650_12153885.jpg


生地UP。ニュアンスあるピンク色、肩紐は悩んだ挙句
シンプルに麻のバイアスで。

a0113650_12162420.jpg


後ろももちろんギャザーたっぷりになっています。


a0113650_12174951.jpg

それから lillablommaさんのギャザーチュニック。80サイズ
こちらは二着作れそうだったけど、もう時間がないや…
ということで一着だけです。

C&Sさんのドットミニヨン、さんご色。
やさしくてキレイな色です。

a0113650_12183091.jpg


あまり見えませんが、ボタンループは
リバティのダグラスストライプ。
ちょうどよい色合いで、ちょっとしたこだわりです。

a0113650_1219549.jpg


後ろもしっかりギャザー。
やっぱりギャザーチュニック、かわいいです♪



イマのところこれらに
男の子用にカメラT、
ベビー用にスタイをいくつかご用意しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
a0113650_23161590.jpg


リバティとバンビファーのティペット
ヤフオク出品中です。

こちらから♪
→→→→☆


a0113650_23172378.jpg


a0113650_23173654.jpg


a0113650_2317506.jpg


アクセ感覚で使っていただける
森ガールな雰囲気たっぷりのお品です♪
[PR]
a0113650_23142193.jpg


バンビファーティペット、
三種類作りました。


a0113650_23162646.jpg

a0113650_23164117.jpg

a0113650_23165565.jpg

内布リバティが二種、
内布がブラックウォッチが一種。

ヤフオク出品中です♪


コチラから♪

[PR]
a0113650_10174184.jpg


こちらのバンビファーティペット →☆ヤフオクに出品しました。


それと、委託先のイベント情報です♪


Merci!さん
2011年10月18日(火)10:00~15:00 場所:イオン鹿児島ショッピングセンター 
かごしま日和

mon petit*cocoさん
10/30(日)
ノリアキ工房さんにて、詳細はまた後日発表だそうです*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
a0113650_12203840.jpg

ちょいマリンなボーダーのチュニックワンピ

a0113650_12204233.jpg

くすんだピンクと、リバティのリボンが大人っぽいチュニックワンピ


こちらのワンピたち、
モンプチさんのネットショップにUPされました(*^^*)

ほかにも、フランボワーズカットソーも二点UPされています。

半袖商品もセール中です!

こちらからどうぞ♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]