<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっているMerci!さんへの納品作品です^^*

a0113650_2304470.jpg


90サイズと100サイズ。

女の子前回のタンクトップです。

リバティ風のニット、仕立ててみるととても大人ぽく仕上がりました・v・




a0113650_2315285.jpg

こちらは、80サイズと90サイズのニットスパッツ。

この季節からでも履けるように七分丈です。

やわらかなピンク色のパターンメッシュを使って女の子ぽく++







a0113650_2331458.jpg

すそにはちょこっとレースをつけました*



近日中に発送できるようがんばります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
おなかの赤ちゃんに。

a0113650_18315518.jpg





五ヵ月後、生まれてくる二人目さんに。


性別はまだ不明。なのでブラックウォッチに♪♪


ずっとほしかったんです!ブラックウォッチのベビー服・v・





a0113650_1832797.jpg

後ろはこんな感じで、モンキー風。

アランニットを使いました。

夏用しかなくて薄いんだけど…まぁいいか++



ニットは、こちら新しいお店を発見しましたよー!


pomulさんです*

かわいい資材が多くて、また見てみようかな・v・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
a0113650_23145899.jpg


柔らかなスムースニットで、息子にイカリ柄Tシャツを作りました。

胸元のプリント、うまくできるかなぁ~とちょっと不安だったけど

今のところ、お洗濯2回ほどしていますが大丈夫そう・v・


さわやかなターコイズブルーが男の子らしくてかわいくて*


実は初めて100サイズで作りました。

本当は最初息子の服を作り始めたとき、90サイズまでにしようと思ってたのですが

やっぱり作っていたら楽しくて、やめられなくて

結局100サイズも作っています。


90センチ弱の息子で、ちょうどお尻が隠れるくらいの丈。

これくらいでもちょうどいいかな。



委託用に実は小さめサイズも作っています。

近々たくさん作ってお披露目できたらいいな*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
a0113650_8204029.jpg



ひとり・ごと   ~ひとりの時間・楽しいてしごと~

日時:2009年7月9日(木) 10:00~14:00
場所:スクエアモール鹿児島宇宿 コーア館

出展者(50音順)

cafe kiddy 
http://kiddycafe.exblog.jp/ 

seliera
http://mamansblog.chesuto.jp/


Heartfull Mind*


みつばちアパート
http://mitsubachi.chesuto.jp/


Merci!
http://merci.chesuto.jp/


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


いろんな作家さんのかわいい作品たちや

素敵な資材もたくさん♪

Merciさんの福袋もあります・v・ なんと1000円!バテンレースも入っているそう!


近くだったらいきたーい><


nijiiro * dropsのお洋服も持っていってもらいます*

遠く関西から応援しています++



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by matyus7 | 2009-07-09 08:24 | N*D