<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作りタグに使おうかと、こちらのスタンプを購入。

a0113650_1704568.jpg


バテンレースっぽいお花のレースがかわいい・v・

大き目の綾テープに捺していこうと思います++




こちらはオク出品中のレッグウォーマー。

a0113650_172689.jpg


ざっくりしたニットがあたたかい、秋冬用のレッグウォーマーです。

サボやナチュラル系のスニーカーと相性がよさそう*



オークションはこちらから♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
久しぶりにヤフオクへたくさん出品しました。

a0113650_8215657.jpg



どの作品も秋冬に向けてたくさん活用していただけるように

あえてシンプルなデザインのものにしました*



a0113650_823396.jpg


パンツやスパッツもあります・v・





オークションはこちら♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
a0113650_23252157.jpg


同型で、デザイン違いを一着ずつ。

a0113650_23254694.jpga0113650_23255559.jpg
それぞれ、うさぎとリスのタグと木ボタンをつけました。

木ボタンって、暖かくてかわいくて、好きです*


95~100サイズ。




a0113650_2327254.jpg


シンプルな七分丈のスパッツ。

前回Merci!さんへ納品したのと同じ生地で。

90と100サイズ一着ずつです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
息子と二人で京都駅までお出かけしてきました。

こんなに遠出するのは半年振りくらい・v・

そのころはまだ抱っこ抱っこでわたしも自転車で。

だったけど、今回は二人とも歩いて、バスに乗って…大冒険です*


ダイヤブロックフェアなるものをやっていて、

ダイヤブロック人形を作ってきました♪

a0113650_23234424.jpg

世界に一体。

息子のお人形です++

大好きなアイスのお洋服を着ているのです^-^*



とはいっても、選んだり選ばせたりはほとんどわたし。

息子はよくわかっていませんでした(笑)

大事に取っておこう。



約4時間、一度もぐずらず歩いてがんばった息子。

2歳を過ぎてから、お兄ちゃんとしてどんどん成長しているのを感じます。

手を離れていくって実感が寂しいときもあるけど

小さなことでも、ひとつひとつ出来るようになっていく姿が

頼もしくて、いとおしいです++




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
小さくて、ちょこっとのハギレで作れて

あっという間にできちゃうシュシュ。


a0113650_8262962.jpg



布あわせを考えるのが楽しいです・v・




今朝の地震は驚きました。

明け方、京都でも体で感じるくらいの揺れがあり、そのままなんとなく目が覚めてしまい

テレビをつけたら…


被災した地域はこれから台風の影響も出るようですね…。

どうかご無事で、お気をつけください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]