<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0113650_23161590.jpg


リバティとバンビファーのティペット
ヤフオク出品中です。

こちらから♪
→→→→☆


a0113650_23172378.jpg


a0113650_23173654.jpg


a0113650_2317506.jpg


アクセ感覚で使っていただける
森ガールな雰囲気たっぷりのお品です♪
[PR]
a0113650_2311958.jpg


柔らかなミルクティ色のオーガニック素材のニットでおつくりした
ナチュラルでシンプルなタートルネックカットソー。

なんともいえないやさしい色が気に入って
次男にも同じものを90サイズで作りました。

こちら、Merci!に納品させていただいています。


a0113650_2313618.jpg


こちらはバンビファーのティペット。
内布はリバティのYoshie
キルティング生地になっていますので
暖かく、また存在感もあります。


近々オークションに出品予定です。


a0113650_23144381.jpg


先日、梅小路公園まで
次男と二人で紅葉見に行ってきました。

a0113650_231543100.jpg


いつの間にか白いベンチが新設されてたりして*

a0113650_23164122.jpg


最近お気に入りのアメリカンドックです。
小食な彼もこれならなんとか半分食べてくれます。
お出かけのとき、心強い・・・

きているベストは、上でご紹介したバンビファーティペットと同じ生地を使ったもの。
ベストにしてももこもこしない、
軽くて素敵な生地でした。

a0113650_23183020.jpg


初めてどんぐり拾いをして

a0113650_23185984.jpg


広場では相棒と一緒に遊びました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
小さな本の形のネックレスです。


a0113650_22374592.jpg


ちゃんと中も開いて
リネンでページも作ってあります。

画像撮るのわすれたけど・・・

外国のノートっぽいイメージで作りました*


a0113650_22384653.jpg


こちらはミニミニブーツ。

グリーン系の革を多めに作ってみました♪
かっこいい感じのブーツになりました。

a0113650_22393645.jpg






ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by matyus7 | 2011-11-11 22:43 | leaser
お久しぶりです。
先週、長男がマイコプラズマ気管支炎にかかりました。
丸々一週間、幼稚園お休み。
5日ほど40度前後の高熱にうなされてました。

やっと元気になって幼稚園にも行けるようになり、
親子共々ほっとしています*

一週間も休み、しかも重病人の看護…
わたしもヘトヘトです(笑)

たまった家事もちょっとずつおちついてきたし、
またハンドメイド頑張ります!



a0113650_12532477.jpg

これは、長男が熱を出すまえに作った次男のバンビファーのベスト。
ゆっくり写真撮る暇もありませんでしたが、
内側はリバティyoshieのキルトです♬
軽いファーだったので、内側がキルトでもモコモコせず。

たくさん着せたいのに、ここのところ暖かくて
あまり出番がなさそうー。

今日のお迎えあたり、着せていけるかな(*^^*)
[PR]