<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0113650_1942981.jpg


こちらの真っ白なミニブーツストラップ、

ヤフオクに出品中です*

バックには雪の結晶モチーフがついていて
繊細でふんわりした印象のブーツになっています。



もうひとつ、

a0113650_19431413.jpg


こちらも、真っ白なぺたんこ靴、

お花のレースモチーフをつけました。

みぎ足、ひだり足、ともにヤフオク出品中です*

*オークションブースはこちら*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by matyus7 | 2012-02-22 19:48 | leaser
今回革で作ったのは


小さな小さなノート♪

ラビットファーと一緒にキーホルダーにしました。

a0113650_1641819.jpg


裏は雪の結晶レースをつけて…



小さくても、本物のラビットファー。

ふわふわで存在感ばっちりです*



a0113650_165726.jpg


こちらは革ブーツストラップ。

男の子人も持てるように
シンプルでかっこいい色合いに。

チョコ色のレザーに、カーキのワックスコードを使っています。


a0113650_1655615.jpg


以前に作っていたマスタードイエローの
ブーツネックレスとストラップも一緒に*


Merciさんに納品します*




オマケ♪

a0113650_1675371.jpg


オーメダル、モノクロで撮るとかっこいい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by matyus7 | 2012-02-11 16:09 | leaser
シンプルラインのラグランTと、チュールレースを組み合わせて

オトナガーリーな感じのカットソーを作りました。


みんな大好きーボーダー柄
a0113650_18174395.jpg


春らしい小花柄

a0113650_1818879.jpg


チュールは生成りのやわらかいもの。
C&Sさんで購入しました。

片側だけにふんわりたくさんギャザーを寄せてあしらってあるので
同じくふわっとしたスカートなんかが相性いいんじゃないかな♪

ボーダーのほうには胸元に
リバティ カペルのホワイトでリボンを作ってつけています。

シンプルだけど、目立つ大人っぽい仕様ですよー*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]