a0113650_16364365.jpgとっても寒い近畿地方。

キンと冷えた空気が、耳の奥までしみこんで

でもちょっとうれしい冬の日。









a0113650_16361963.jpg



パンをこねこね。たまに作る、ふわふわの丸いパン。

今日は中にチョコレートを入れてみました。


まぁるくて、かわいくてころころしてて、

パン作りでは、成形してるときが一番好きです*





a0113650_16402726.jpg

甘くておいしい、チョコ入りパン*

中からちょびっとはみ出してるけど、これもまた愛嬌(笑)
[PR]
a0113650_2355435.jpg


以前別サイトでブログをやっていましたが、こっちのほうがよさそうなのでお引越ししてきました。

nijiiro * drops というブランドで活動中。

息子のために作り始めたお洋服。

うれしいことに、少しずつ、販売という形でお嫁に行くことも・・・


かわいくて、シンプルで、男の子も女の子も、普段着にたくさん着て欲しい。

そんなお洋服を作っています。



nijiiro * drops が作ったものだから


ブログURLは  nijimade


虹まで・・・


これからよろしくお願いします。
[PR]
# by matyus7 | 2009-01-25 10:53 | N*D