人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci!さんへ納品

本日、Merci!さんへの納品分を発送しました。


Merci!さんへ納品_a0113650_21451740.jpg

レディース用、マリンキャスケット。


Merci!さんへ納品_a0113650_21454155.jpg


帽子とおそろいで着てほしいマリンモンキーパンツ*

女の子とママでのおそろいはもちろん、

男の子とママでのおそろいも楽しめます・v・



Merci!さんへ納品_a0113650_21463018.jpg


アシンメトリーに、

ポケットを付けました。

マチ付きでキャンディや小さなおもちゃなら入ります++



Merci!さんへ納品_a0113650_21472170.jpg


ポケットアップ。

ボタンホールは深い赤で。

鮮やかな色よりも大人ぽく落ち着いた仕上がりになってお気に入りです*

反対に、ボタンはドロップのようなかわいらしい色♪

「赤」というだけで 深い赤、鮮やかな赤、かわいい赤といろいろ楽しめます♪






Merci!さんへ納品_a0113650_21491895.jpg


こちら~。

なんでしょう?羊羹?ロールケーキ?

違います(笑)

トレンカです。


1歳くらいのベビーちゃん用と、5歳くらいのキッズ用。

姉妹、兄弟でおそろいに・v・


着画、忘れました…