人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス戦利品♪

ロハス戦利品♪_a0113650_17453825.jpg


ロハス、こんなにお天気でした!


長男君、太陽の塔を見て一言

「おっきなペンギンさん怖い!」


ペンギンに見えたらしいです(笑)

しかも、帰るころにはなぜか「おっきなうさぎさん」に変わってました・v・;




さて、ロハス戦利品ー♪


ロハス戦利品♪_a0113650_1747983.jpg


mon petit*cocoさんで購入した

* コサージュ
* レターパッド
* フロッキープリント

コサージュはちょっと気が早いですが来年幼稚園の入園式に付けていこうと思って*

レターパッドはすっごくイラストがかわいいんです・v・*

好みすぎです!



アパレルのブース?が出ていて

以前赤すぐで見て欲しかったボディロンパース。

70と80サイズ。写真は 80サイズの半そで。

半額以下で出ていたので二着も買っちゃいました♪





気がつけば、ロハス会場の写真ほとんど撮ってなーい!

長男君がカメラ持ったまま動物広場に行ってしまってました^^;

残念!



次回夏と秋にもあるそうです。

夏は厳しいけど、秋はまた遊びに行きたいな+++



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村