人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品してきました。

6月縫い縫いも終わりです。
ちょこっと休憩するぞー!


ということで、Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品しました。
近々お店に並ぶと思います。

Merci!さんに納品した商品


ラグランT 5着 →
Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品してきました。_a0113650_22404079.jpg

Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品してきました。_a0113650_22411345.jpg


革リボンゴム 3個
リバティパッチンピン 3セット→
Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品してきました。_a0113650_22413768.jpg


計 11点です。


mon petit*cocoさんに納品したものは

クロップド丈パンツ boy →

クロップド丈パンツ girl →→

かぼちゃモンキー 90~95サイズ
Merci!さんとmon petit*cocoさんに納品してきました。_a0113650_2240489.jpg


計三点です。


mon petit*cocoさんに納品した分は
7月4日のエコイクフェスタにもって行ってもらいます。

プチロハスともいえる、エコイクフェスタ、
場所:阪急摂津駅前 コミュニティプラザ周辺で行われます。

前回入場者数は8000人ほど!
とっても大きくてにぎやかなイベントです*

モンプチさんに以前納品したお品も残っているものがありますので
こちらもよろしくお願いします・v・







6月縫ったもの

ラグランT 6着 3m
ニットパンツ 1着 0.7m
かぼちゃモンキー 3着 1.2m
リバティ小物類 0・5m
クールワイドパンツ 3着 2.1m
80サイズワンピ(微妙に失敗なので載せてません) 0.5m

合計 8m!


結構頑張りました。
来月も後半に大きなイベントの締め切りがあります。
それに向けて頑張りますよー!





いつも応援クリックありがとうございます。
ただいま50~40位くらいをふらふらうろうろしています。
どうかぽちっともう少し順位を上げてください**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村