人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit etalageさんのサルールパンツ作りました。

petit etalageさんのサルールパンツ作りました。_a0113650_23135758.jpg


夜間室内で撮影したので画像がわるすぎます・・・

petit etalageさんのサルールパンツです。

90サイズで作りましたが、身長95、体重14キロの長男でもぜんぜん大丈夫でした・v・



petit etalageさんのサルールパンツ作りました。_a0113650_23153364.jpg

ポケットはリバティです。

ちょこちょこ使いたくなりますねーリバティ。

思ったよりポケット口が小さい気がするのですが
幼児からしたらこんなもんなのかな?


着画は近いうちに撮影します。
(最近ほんとーーーーーーーに撮影が大変です^^;)
着た感じ、裾をひざ辺りでくしゅっとさせると可愛い感じ♪
下まで伸ばしきるとスタイリッシュな感じです。

思ったより大きめサイズで、腰周りのゆとりもあるので
ジャストサイズで作るとものすごーーーーーく長く楽しめそうです。

あ、落ち感をうまく出すためにC&Sさんの薄手のフライス?生地にしました。
一応股上股下には伸び止めテープを張って補強しています。





**********************:******



オークション再開しました。

パフ裾モンキー、ハイジバージョン出品しています。
petit etalageさんのサルールパンツ作りました。_a0113650_23231489.jpg


→→→→→→


お盆の間もクリック&訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はぽちっとお願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村