人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルールパンツ、もう二着。

サルールパンツ、もう二着。_a0113650_12411937.jpg


petit etalageさんのサルールパンツ、
もう二着作りました。

C&Sさんのフレンチフライス、前回より少し濃い目のピンクです。

サルールパンツ、もう二着。_a0113650_12421174.jpg


ポケットにはリバチー。


サルールパンツ、もう二着。_a0113650_12423729.jpg

裾はslowboatさんのリブを使いました。


前回のサルールはオトナぽい感じですが、
こちらはより女の子らしくかわいい感じになっています。



もう一着。こちらは長男君用に。

サルールパンツ、もう二着。_a0113650_12434699.jpg


…寝転んで撮影になりません。

使ったのは手芸屋さんで安売りされていた生地。


なんだけど、なんとなしに手に取ったら結構いい感じのスパンフライス!

伸び戻りがよくて、落ち感もあり結構いい生地でした。


サルールパンツ、もう二着。_a0113650_1245140.jpg

男子だけど、リバティ、ジョアンナグリーンです。


ちょこっとリバティは男の子でもいける柄が多かったりして
しかもシンプルなお洋服にこそ映える!
男の子ママさんにオススメです。


いつもクリックありがとうございます。
とても励みになります。
お帰りの際はぽちっとお願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村