人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨドバシカメラ 京都店行ってきました*

ヨドバシカメラ 京都店行ってきました*_a0113650_19384290.jpg

ボーネルンドにて。


三階も四階もおもちゃがいっぱい!
二人とも散々遊びました。
母も買わされました…



地下にはユザワヤやSTUDIOCLIPなど雑貨屋さんと食品スーパー。

スーパーは流し見だったのだけれど、惣菜がすごい豊富だったのが印象的。

雑貨屋さんはもっとゆっくり見たかったな。


ユザワヤは、イオンのドリームと同規模くらいかな^^;
接着芯だけ買いました。
リバティもしっかりチェック〜^^*


デリやカフェは人が多すぎてみれず。
次回ゆっくり見たいな*