人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ

お正月。何も作っていなかったわけではなく、

むしろ私にしては作ってたほうなんだけど、

UPする時間が取れませんでした^^;


長男→お昼寝が消滅しかけ
次男→夜泣き本格化&昼寝も短縮

いつどうやって作ってるんだろう。わたしも不思議です。
小人さんが手伝ってくれたらいいのに(笑)


新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ_a0113650_23375323.jpg


お気に入りの色です。

かぼちゃパンツとおそろいでレッグウォーマーも。

新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ_a0113650_23384453.jpg


裏起毛の素材なので寒い季節にはあわせて着ると暖かいです。
サイズは90-なので、74センチの次男にはレッグウォーマーは少し大きかった模様。

新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ_a0113650_23395452.jpg


ひざより下くらいになります。
秋にはレッグウォーマーと一緒に履けるかな。

新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ_a0113650_23411751.jpg

新春UP祭り…予定♪ブルックナーでかぼちゃパンツ_a0113650_23412772.jpg


ネップ入りの森系なリブと、ブルックナーのカジュアルな雰囲気が
思わぬ相乗効果で
お気に入りの合わせ方になりました。

タグはお尻の部分と、レッグウォーマーの片方に。

少し汚したような加工を入れています。
さらっと新品ぽいタグよりも、こちらのほうが雰囲気に合う感じ。



2セット作ったんだけど、可愛かったので
我慢できずに、一セット次男用に下ろしてしまいました*
もう一セット作ろう。頑張ろう。




子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村