人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガムカットソーとお花♪

ギンガムカットソーとお花♪_a0113650_2338868.jpg



昨日、雑貨屋さんで造花を買ってきました。


種類がわからない、花オンチなわたしですが(汗)


まぁるい形が優しくてかわいかったので。


もうひとつも、色がすごくきれいで。











ギンガムカットソーとお花♪_a0113650_23383081.jpg


きれいに飾るセンスもナシ^^;

なのでとりあえず、瓶に差してみました++





















ギンガムカットソーとお花♪_a0113650_23462633.jpg


この間セリアで購入したネコ柄マグもぱちり・v・

この、+  レース と ネコ  + の柄に一目ぼれしたのです。


色違いでふたつ、お買い上げしてきました。

100円だなんて思えないくらいかわいい**






ギンガムカットソーとお花♪_a0113650_23412365.jpg  

以前息子に試着させていたこちら、出品しています。
80~90サイズ。半そででこれからの季節長く着ていただけるかなと+

こちらからどうぞ♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています++