人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクーンシルエット風ワンピ、ヤフオク出品中ー!

コクーンシルエット風ワンピ、ヤフオク出品中ー!_a0113650_22503816.jpg


コクーン=まゆ。

丸い、ふんわりとしたシルエットがかわいいチュニックワンピースです。



生地も、編地に特徴のあるやわらかなニット。

さわやかなブルーが夏らしいです*


オークションはこちら♪


コクーンシルエット風ワンピ、ヤフオク出品中ー!_a0113650_2251481.jpg

マスカット。という生地なのだそう。


ぶどうみたいに ポコポコ


触っていても気持ちがいいです♪







今日は急に「パンが作りたい!」衝動に駆られ、

二ヶ月ぶりにこねこねしました。



妊婦って不思議です。さっきまで気分が悪かったのに

こねこねしだしたらいつのまにやら、気分爽快。

コクーンシルエット風ワンピ、ヤフオク出品中ー!_a0113650_22534378.jpg
ツナマヨ、ウィンナーロール、チョコ、ジャム。


丸めたり、上に乗せたり、くるんだり、4種類つくりました。


食べてる間はすっごい幸せで、息子と二人で

「おいしーねー」を連発して食べてました。
(本日のパンは本当に会心の出来!ふわふわで味もしっかりついていて、パーフェクト!)



が、しかし。

気づいたらグロッキー・v・ ツナマヨがだめだったみたいです。

ふらふら、ソファにぐったりしていました。

いつまでも残るツナマヨの匂いに、満足と後悔が行ったりきたり。




妊婦ってふしぎ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングにさんかしています*